友達に愛想が尽きそうです。

回答19 + お礼15  HIT数 15905 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/24 16:25(最終更新日時)

友達に愛想がつきそうです。

だらしない
努力しない
進歩がないのこんな感じです。
例えそうだとしてもそれでいいんだと開き直られれば私もそれも個性だと気にしませんが、普段から愚痴愚痴あーしたいこーなりたいと不平不満ばかり。
なら努力しろよ!!とイライラしてしまいます。
仕事もこういうことがしたい〜とか漠然とした考えはあるもののその為に努力したりとか一切なし。
1番だめなのは、異性関係。
毎回毎回都合のいい女にされて適当な所でやり捨てされて終わり。これをかれこれ何年も繰り返しています。
まともに男性と付き合ったことはありません。
普通学んだり反省したりしますよね。
その度辛いだとかもうこういう痛い目にはあわない!と宣言するもこのありさま。
どうしたらいいんだとか泣きついてくるもこっちの意見は聞く耳持たない。
身だしなみに関しても目に余るモノがあります。
毎回ぼさぼさの髪の毛に中学生レベルのよれよれメイク。
まだメイクはしてるだけ評価できますがヘアスタイルに関しては一切何も手をつけず頭洗って自然乾燥させたまま。
遠回しにセットしたりしないの?と聞けば
私不器用だから〜とか面倒なんだよね〜と
、私なら何もしなくてもイケてるとばかりによく小動物系の女の子がやってる可愛い仕草をふんだんに取り入れながら言ってきます。本当に見てられません。
申し訳ないですが本人は小動物のは遠くかけ離れたボディをしてらっしゃるので本当に気の毒でなりません。
決定的にだめだこいつ…と思ったのが
私、ちゃんとすればモテるはずなんだよね〜とか、やり捨て二桁以上されてるあなたが何言ってるんだと聞き間違いかと思いあまりの衝撃で頭が真っ白になりました。
まるで、自分が見えてない。
こんなことを思う時点でもう友達とは言えないでしょうか?
普通に話してて楽しい部分もあるし昔は大好きだったのですが、大人になるにつれて一切進歩のない彼女を見てると本当に最近だめな所ばかり目についてイライラばっかりします。
こんなことを思う私の方がひどいのでしょうか?

No.2052243 14/01/21 03:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧