注目の話題
みなさんはどうして毎日働き続けることができるんですか? もう何度もストレスで病気になって仕事辞めてしまっています。あれ以上頑張り続けていたらもう生きてません。
ヤマト運輸の配達ドライバーが、荷物を届けにきてくれました。気になったことがありました。それは、荷物の着払い代金を支払ったときに、「○○円、預かります」と言わずに
山芋と長芋って同じですか? 上司の管理栄養士が同じだって言い始めています。 私は違うと思いますが、どうでしょうか?

遠距離 馬鹿にする彼氏

No.20 14/01/26 10:35
お礼

≫15

お礼レスの返事わざわざ有り難うございます!

実は今の彼の前に、以前も某ネット で知り合いました。 車好きな人たちが集まるグループが あって私も彼もそこに所属して そこから知り合い、会ってその日に 付き合いましたが、たった5日間で幕 を閉じました(笑)

それでその後すぐに、今の彼と付き 合いだしましたから、

次の恋に踏み出せないタイプではな いです。切り替えはおそらく出来る 方だとおもいます。

リアルでもし出会いがあるなら、今 彼と比較していい方をとります。

近距離で付き合えるほどいいことな いんでね。

【ミスって、13番の人のお礼に間違ってこれと同じ内容で返事してしまいました。すみません!】

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧