注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

痛くなくなるには?

No.9 14/02/02 22:42
通行人6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

再レスです。
自分のレスを読み直しましたが、アドバイスになってないですよね(汗)
すみません…!

でもやっぱり慣れですよね。
私は先程 指で徐々に…と書きましたが、当時はまだお互いに大学生だったので挿入は社会人になるまでやめとこうということになり、3年くらいお互いに指や口だけでするエッチだったんです。
なので挿入する時はあまり痛くなかったです。

主さんは濡れているしローションも使っているようですが、まだ4回目なら痛くて当たり前って感じがします。
こういうのって焦ることじゃないし、ゆっくり進んで行けばいいのでは?

あと繋がっている時は射精前なんですね。
それなら大丈夫だと思いますが、コンドームだけの避妊は破れたり抜けたりしなくても妊娠する可能性は5%程度ある(コンドームはあくまでも性病予防とのことなので…)と婦人科の先生がおっしゃっていたので気をつけるに越したことはないと思います。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧