注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

子供預けて旅行へ行くべきか?

No.39 14/02/21 03:37
経験者さん39 ( ♀ )
あ+あ-

私は旦那が海外に単身赴任中で、幼稚園の子がいますが、実家に預けて旦那にあいに行きます。ついでに観光したり、他国に寄り雑貨店をしてる事もあり、買い付けしたり、帰国まで10日間ぐらいかける時もあります。

主さんとは少し違いますが、子供を預けて海外に行くなら、子供と預ける実家が納得しているなら構わないと思います。
乳飲み子なら、預かる実家も大変でしょうが、幼稚園の子なら大丈夫だと思います。

イタリア、小学高学年でも子連れは疲れますよ。子供は退屈します。行くなら夫婦だけの方がスムーズです。

私は子供の頃は海外に住んでた事もあり、両親が揃って別の海外に仕事に行く時は、家政婦とは別にベビーシッターが泊で面倒見に来てました。長い時は三週間です。

主さんが無理だなと思うなら、次の機会に
行けば良いと思います。

39回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧