注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても

既婚と独身

No.2 14/02/23 07:49
青島俊札 ( 42 ♂ 3pXMCd )
あ+あ-

ご友人の生活をサイクルは分かりませんが、朝の支度が遅れて遅刻するのは本人に計画性が無いのと夫婦の役割分担が出来てないとかいろいろでは?

それに対して主さんは自分の生活をサイクルを真正直に書くからそういう気分になるのだから、主さんも実家に居る甘えて生活では無く自分でなんでもする仮想一人暮らしをやってご友人に合わせてあげたらいかがですか?

主さんの世代は自分の我を通す事ばかりで他人との協調力が乏して点が喧嘩になる原因です。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧