注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

穴があったら入りたい話、大募集

回答22 + お礼21  HIT数 4797 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
14/03/28 20:09(最終更新日時)

先日からずっと痔の激痛で悩んでいました。
汚ない話なのですが、今日排便をしたあと肛門から5センチくらいの細長い内臓のようなものが出ており、これはまさか脱腸⁈手術⁈と、ひとりパニックに陥りました。

旦那に電話し、わたしがパニックに陥っていたので会社を早退し急いで帰ってきてくれました。患部を見てくれて、なんだかわからないけどとにかく病院に行こう。と。

総合病院で事情を説明すると脱腸は肛門科ではなく外科とのこと。
外科の外来診察は終わっていましたが、わたしが今にも不安で死にそうな顔をしていたのが伝わったのかみてくれることになりました。
さっそく横になり、くの字に体を曲げました。先生が『こ、これは…』と言っていて、わたしは手術を覚悟しました。

器具やら、ゼリー?とやらを入れられ、ヒー!となりながらもなんとか終了。
先生に『最近ラーメン食べた?』と聞かれたので、「えっ、あぁ食べたかも…」(肛門内に未消化のものでもあったのかな、恥ずかしい)

ここで看護師が、旦那さんも一緒にどうぞ〜と旦那も呼ぶ。
先生、メモ帳におしりの絵を描き始め、初期のイボ痔ですねー。薬出しておきます。

わたし「え?イボ痔ですか?あの内臓みたいなやつはなんだったんですか?」

先生『あ、うん、だから、メンマです。』

旦那、わたし「」

メンマ…!!!!!!!!!!!!!!!

穴があったら入りたい。
わたしはメンマぶら下げて病院行った女…

旦那は怒ってまた会社行きました。

みなさんに質問は、わたし以上に恥ずかしい話を聞かせてください。
オラに元気を分けてください。

タグ

No.2076651 14/03/25 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧