注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

この男は脈ありに見えますか??

No.12 14/03/29 15:58
お礼

発端は、スレ文のことを私の友人がわざわざ私に知らせてきたんです。
「旦那さんが浮気しそう」とか言って。
私は「そんなことわざわざ知らせなくて良いよ」「その程度のこと会社勤めしていたら普通にする会話」「騒ぎ立てる程ではない」等と返答しました。
(実は元々そこまで仲のいい子ではなく、正直私は苦手だったので最近はほとんど疎遠だったのですが・・・)

その後もかなりしつこく、私には危機感がないとか、相手の女性は若くてきれいだとか、旦那さんはその気になっているとか、私が美人じゃないとか言われたことについて言われ続けまして。
面倒になったので、電源切れそうだからまたあとで、と切ってしまって(大人げないですが、ちょっとムカついてしまったのもあって)それきり。
話が途中で終わったからか、後から考えるとどうにも友人の言葉が引っかかってしまって、思い出してはモヤモヤしてしまいまして。
日にちが経つたびに、一般的にはこの会話は浮気の兆候として捉えるのか?と変に悩みが大きくなってきていました。
でも「そんなわけないだろ!」と思う気持ちもあって、こんな相談を他の友達にするのも夫に言うのも恥ずかしいので、こういう形で投稿させていただきました。

つまらない悩みで、また回りくどくてすみませんでした。
でも皆さんのご意見がきちんと伺えて、自分が間違っていないと改めて自信を持てたのでよかったです。

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧