注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

日本の税金が25%になったら?

No.27 14/04/01 22:39
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

>26
個人的に知ってるデンマーク人やスウェーデン人は、おとなしく知的な感じですがね~

もしアナタの言う事が本当ならば、石油ゆえに北欧で一番豊かなノルウェーはどうか?

勿論、あの大量銃殺の極右青年事件は別として💦

もし北欧が全体的に犯罪が多いならば…近年凄く増えた移民とも関係あるかも!?

あと似たような社会制度のオーストリアに、重罪が少ないのは、長年の文化の質と関係あるかもね。

北欧もそれなりに歴史、文化あるが、中欧(ドイツ、オーストリア、チェコ)と比べて、矢張り歴史も文化も乏しい。

これはデンマークならコペンハーゲン、スウェーデンなら主な街見れば解るけど、何か精神を和ませる雰囲気が少ない。

昔から厳寒の中、辛い生活を強いられて来たから…

ともかく、近日中に知り合いのスウェーデン人に聞いてみましょう。相手の気分を害さない程度にね😉

27回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧