注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

30代半ばのファッション

No.11 14/04/14 17:38
お礼

≫7

再度ありがとうございます。
やはりストッキングですね。
フォーマルな場所やかしこまった場所(職場含む)のイメージが強くて、ママ友と公園に行く時、今度はお洒落すぎて浮きやしないか不安でもあります。
それは私の思い過ごしでしょうか💦
ちなみに、私に「余裕がない」発言をした方はママ友ですが、春秋冬は黒タイツで夏は黒レギンスにショーパンを合わせています。
それが「手は抜いてないけど肩の力が抜けてる丁度良いお洒落」だそうです。
私としては、春の黒タイツと夏のレギンスは、何かに変えたいなぁと思っていますが。
ところで、ご提案下さったモカシンスリッポンスニーカーに合わせる靴下の長さは、どれくらいのが良いと思いますか? よく売ってる、ふくらばきの下位の靴下で大丈夫ですか?
見せる靴下のファッションに自信が無くて、全然分からないのです😢

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧