本当に悩んでいます。

回答33 + お礼14  HIT数 5741 あ+ あ-

悩める人
14/04/28 11:51(最終更新日時)

スレ違いでしたら申し訳ありません。自分のしたことに今さらながら大変後悔しております。不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、予めご了承下さい。
今妊娠7ヶ月の妊娠です。今回ご相談させて頂く内容は産まれてくる子どもの父親のことです。去年の11月に妊娠が発覚し、6年付き合っていた今の旦那さんと結婚しました。でき婚です。半年後に結婚式を控えていた矢先でした。しかし私の心の中ではずっと懺悔し悩んでいたことがあります。旦那さんとは結婚前に性行為は避妊をせず、行為の度にではありませんが、中だしでした。とても幼稚で甘ったれた考えですが、2人とも子どもが出来ても良いと考えていたのです。それでも子作りを始めて半年間中々できませんでした。
ある日仲の良い男友達と女友達と数人で鍋を囲っていたのですが、お酒が入り雑魚寝をしたのですが、私も知らないうちに寝てしまいました。するとひとり仲の良い男友達に後ろから生で数秒挿入されました。私は寝ていたのですぐに気づかず挿入されて数秒で事態の把握をし、友達を突き飛ばし逃げました。後から猛烈に謝られ告白をされたしたが、友達が許せず生で入れられたショックで縁を切りました。
そんな矢先の妊娠発覚でした。
数秒生で挿入され、すぐに突き飛ばしましたが、妊娠の可能性があります。
その前後には旦那さんと生中だしの性行為をしていたので、発覚後は旦那さんの子どもだと言い聞かせてきましたが、男友達とのことがあり、ずっと本当は旦那さんの子どもではないかもしれないと何処かで追い詰められていました。かと言ってこの子を堕ろすなんてことは微塵も思えなく、今に至っています。
こうなった事は私の身勝手な行動であり、本当にどうしようもない人間であります。
子どもは守っていく覚悟はあります。
出産後にDNA鑑定をすべきでしょうか。
不快に思われた方も多いと思います。
厳しいご意見、アドバイスお待ちしております。

No.2087102 14/04/24 05:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧