注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

本気の不倫

回答100 + お礼47  HIT数 27051 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
14/05/05 15:05(最終更新日時)

私は今w不倫をしています。彼は同じ会社の上司です。私は今の会社に入社したのは6年前ですが、それ以前から彼とは顔見知りでした。子どもが同級生だったりして、彼とはお互い家族のことも全て知っています。
彼の家庭は奥さんがきつい人なので、家事はほとんど彼がさせられているし、子ども達(高校生)には勉強ばかりで暖かい家庭の雰囲気はなく、離婚も何度も考えたらしいですが彼は子ども達のことがすごく大切なので我慢しているそうです。
私たちのきっかけは、彼からの手紙での告白でした。私は笑顔と人当たりの良さが唯一の取り柄なのでそこ惹かれた、5年間ずっと想い続けてきたけど、想いが抑えられなくなったから...という手紙でした。私も彼のことはなんとなく気になっていたし、彼の家庭のこともいろいろ聞いていて大変なのにいつも職場では明るくみんなの上に立たれていて感心していたりですぐに惹かれてしまいました。
お互い子どものことや仕事で忙しいので2人で会える時間は何週間かに一回30分、多くて一時間くらいで彼の車で会うだけです。彼は携帯電話も持たせてもらえない環境なので私たちの連絡は手紙だけです。キスされたり抱きしめられたりはありますが、それ以上のことはありません。それでも彼は2人きりで少しでも会えることを楽しみにしてくれて、心が繋がっていればそれだけで十分幸せだと言ってくれます。結局家族を裏切っているのだからいい関係ではないのはわかっていますが、どうしてもお互い心を支え合うことが必要です。こんな関係されている方居ませんか?心だけの繋がりを求めるwな関係、信じられませんか?

14/05/05 15:05 追記
たくさんの方にいろいろご意見いただきました。
とても為になりとても参考になり、いっぱい心に響くものが沢山ありました。
気持ちを入れ替え新たにがんばります。レスして下さったみなさん、本当にありがとうございました。

タグ

No.2089995 14/05/02 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧