注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男はいいよな。

回答20 + お礼10  HIT数 2305 あ+ あ-

通行人
18/02/24 13:42(最終更新日時)

男には風俗があっていいよな。

既婚女性が夫にセックスを拒否されて、

我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して、

ヒステリーを起こしても何も解決しない、それどころかますます夫婦仲が悪くなる。

ちょっとでも浮気心を起こしたらネットでぶっ叩かれる。

夫としたいのに、拒否るわ話合いには応じないわ、一体何なんだよ。💢

先日も連休なのに、ゼロ。

子供いないんだから、2人暮らしで、しようと思えばいつでも出来るのに、しない。

私だっていい加減、身体がイライラして、何度か優しく誘ったのに「またね」「今度ね」。

ふざけんなよ。

とうとう私もブチキレてしまった。

「ちきしょう‼ちきしょう‼ちきしょう‼あたしの女としての人生、なんだと思ってんだよ‼💢」

「ふざけんじゃねーよ、あんたもあたしもいつまでも若くねーんだよ‼💢」

「あたしがいつ浮気した⁉一度もしてねーだろうがよ💢このクソ野郎‼」

「飼い殺しにする気か⁉あ⁉そうじゃねーなら、さっさと離婚届けに判押せ‼コノヤロー‼💢💢💢」

夫は黙ってメシ食いやがった。

コイツは夫じゃねー。私らは夫婦じゃねー。

なんでこんなミジメな思いをしているのかわからない。

愚痴でした。すみませんでした。m(__)m

No.2091989 14/05/07 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧