注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

お蕎麦が大好きで毎日、食べる

回答17 + お礼1  HIT数 6264 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
14/05/11 04:12(最終更新日時)

私は家族も母もあきれるぐらい蕎麦が大好きです★おかげで?主人とも結婚できました(義実家が蕎麦屋) 今はパートしていますが昼は絶対にざるそばです。おすしも大好きなのですが、そばのほうが好きで勝手にランキングつけています。コンビニだとLawson。 スーパーだと近所の●●です。
ちなみに近所のスーパーのが断然、お得でおいしいです。海老天2点とサツマイモ付で398円♪天ぷらとそば・ちらし寿司とそば・寿司とそばが選べるのもうれしいところ★しかし親は 頭おかしいのではないか?と心配してくれます。

栄養面的には朝と晩で補っているつもりです。毎日、ざるそばって変ですかね?GWは毎食、ざるそばでした(笑)旦那の義実家に手伝いに行きごちそうになりました。もう義実家に住みたいです(しかし現実は義オネエさんいるので・・・居場所無い)

やっぱり変ですかね?妊娠中にそばに目覚めもうそば大好きなのです。
旦那は飽きれてるのか、とうとう何も言わなくなりました。
夢はわんこそばを食べる事・出雲そばを食べること・出石そばを食べることです。
旦那は・・・そばはもう飽きたとか言いますがそばの旅に出たいほどです

No.2092733 14/05/10 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧