注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

お肉のドリップ

回答6 + お礼3  HIT数 2776 あ+ あ-

働く主婦さん( 42 ♀ )
14/05/20 23:42(最終更新日時)

楽天のお肉ショップで、大量にお肉を買いました。(送料が高かったので沢山注文しました)来たのは、冷凍の真空パウチでした。解凍するとかなりドリップが有り、不安に思いながらも①牛スジはカレーにと作りました。旦那が「古いのか?臭い」と食べる前から拒否😭②牛の切り落とし(コマ肉と思ったらブロックでした)もドリップが解凍後大量に見え、パウチを開け、ワイントマト煮にして出したら2口位「で古い感じする。もう腹一杯」と止めてしまいました。勿体ないと思いましたが、旦那は私にも「そんな腐った肉は腹壊すから喰うな」って言います。なんかここの店の全てドリップが冷凍からも見えます。やっぱり全てダメな肉なんでしょうか?特に気になっているのが、粗ミンチです。ドリップに埋もれていて、もしも解凍し調理すれば、絶対「怪しい」って言われてしまいますよね?😭

No.2096577 14/05/20 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧