注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

死にたくなる

No.4 14/05/29 20:05
お礼

≫1

ありがとうございます。
就活は心が疲れますね。きっと一時面接受ったとしても行きたくないです。

何だか、転職してくる販売員さんはお客さんも、連れて来るそうです。
わたしは、連れて来るお客さんもいないし、金持ち相手に接客したことがないから店側がリスクを追う。
と言われました。今まで働いていた接客は、自分では正しいと思っていたのですが、綺麗事では儲けられないのでしょうね。
表参道のお店だったのでショックです。

わたしは、お客さん好きなんで、丸め込んでまで接客はできませんから、次を探します。
ありがとうございました。少し疲れました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧