注目の話題
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

男の子なんか産まなければ良かった

No.13 14/06/11 07:53
通行人13
あ+あ-

主さんの違います!を私は信じます。お辛いお気持を和めて下さい。

主さんはたぶん息子さん達が、手の届かない所に居る様に思えてお寂しいので
しょうね。娘さんならもっと身近に感じられたのでは無いかな?等。

でも大丈夫です。上のお子さんが「父親が悪い、殴ってやろうと思った」それ
が本音ですよ。理解してくれていますでしょう?それで十分では無いですか。
どうしてそこで殴ってしまわなかったのかも理解が必要ですね。
そこには息子さんとしての立場、又場所をわきまえる等々もあったかと。

主さんのいけない所として、ご主人への憎しみを同じ様に息子さん達にも強い
ろうとする事?と、父親としての尊敬の念を断とうとする事かと思います。
(それは最もしてはいけない事です。)

手が離れていた年月も多い訳ですし、これからも時を掛けて一緒に歩んで行く
他ないですね。

ご自分の感情で判断せず、道理に沿ってお子さんの立場で判断なさると、もう
少し中庸な判断ができ、ご自身も楽になり平和に過ごせる様に思いました。
(それから私事ですが、息子はいざという時に頼りになりますよ) 

13回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧