注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

夫の風俗通いが発覚

回答17 + お礼1  HIT数 32218 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
14/06/16 18:55(最終更新日時)

昨年の年末から、夫が風俗に通ってたみたいです。本番行為のあるソープランドです。ネットでホームページを見たら素人専門のロリコン趣味の店でした。今まで三回は行ったみたいです。同じソープランド嬢を指名してるみたいです。
子育ても一段落して、何気なく主人の財布や手帳を見たら、名刺や会員カードが入ってました。。
最初は黙ってましたが我慢できず、言ったら浮気じゃない遊びだ、俺もたまには若いこと話たくなる、つまみ食いしたくなると開き直り、全く罪悪感ないみたいです。。
私も自分か正直こんなにショックで落ち込むとはビックリでした。主人の事がすごく好きだったみたいです。こんな事がないと気がつかないなんてバカみたいです。
もう行かないとキッパリと約束はしてくれてますが、不安で仕方ないです。主人を信じよ、信じようとしてるのですが、つい主人が私以外の女性と行為をしているのを想像してしまいます。。
同じ経験をされた方、既婚者で風俗に通ってらっしゃる方など何かアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。
ちなみに、子育てで大変だった事や結婚して14年もたってしまい、私も冷たかったりセックスを断ったりしてました。 

No.2104720 14/06/12 07:50(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧