注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

頭じらみ(泣)

No.10 14/06/19 17:04
働く主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

我が家の娘(只今高校生)も保育園時によく貰って来ましたね。

スミスリンシャンプーも何度となく家族全員使いました。(T^T)

確かシャンプーそのものはシラミの卵には効力ないんですよね?これ以上増えないようにするためだったかな~昔のことで忘れましたけど。

フケとの見分け方は手で払ってもおちないのが卵です。

シャンプー前にお風呂場で目の細かいクシで髪の毛とかしてました。

洗濯物は増えますがタオル・シーツは毎日洗濯、乾燥機にかけてました。手間ですけど2週間位の辛抱だと自分に言い聞かせ。(笑)

あと娘が眠ってから夫と二人で可能な限り手で卵を取りました。懐中電灯で娘のあたまを照らして、成虫1匹見つけた時は“ボス発見!”と騒いだことを思い出しました。

大変だとは思いますが、スミスリンシャンプーの説明書通りにやっていれば大丈夫ですよ。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧