注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

不妊治療、私の心置き去り

No.20 14/06/28 15:09
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

ストレスは不妊治療に大敵です。
ご主人に時には嘘をついて、採卵した後はすぐに移植せず、内膜状態をよくする為に今月は移植見送りと医師に言われたよ、とか、ゆっくり主さんのペースで治療を進められませんかね?

主さんの中で、夫婦できちんと役割分担をする感じて
ご主人→お金稼ぐ
主さん→マイペースに不妊治療

主さんの中で今の人間関係の全てがご主人さんのような感じがします。
ご主人に言われた事を気にして、ご主人と向き合いすぎてしまってる…
もっとご自分の行動に自信をもって、強くなって欲しいな…と。

ただ、今のご主人の子育ては、お子さんが大きくなれば、もっとお父さんと距離ができそうです。お子さんが思春期になれば、お父さんお家に居場所がなくなりそう…

20回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧