注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

下手くそすぎて泣きたい

回答11 + お礼0  HIT数 5534 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
14/07/22 14:44(最終更新日時)

つい最近自動車学校に入ったものです。

もうあさってが仮免の検定なのに、効果測定はギリギリ合格だし、技能は最悪です。

毎日帰ってきてからと早朝に起きてから教習所行くまでずっと勉強しているのにギリギリです。

しかも技能はもう8時間やってるのに、未だ左端に寄れない、加速と減速もタイミングがひどい、緩やかにカーブが曲がれない、右左折での安全確認とウィンカーし忘れと巻き込みの確認し忘れか遅すぎもうい言い出したらきりがないくらい下手くそで、毎回隣の教官がため息と呆れ過ぎて笑ってしまったり、段々不機嫌になってしまって怒り口調になってしまいます。

仮免検定コースをスムーズに練習できない程です。
実際に運転してみると、ウィンカーや左に寄せる、右に寄せる、加速するということで頭がごちゃごちゃになってしまい、安全確認でどっち見たらいいのかパニックで言われたとおりに出来ず怒られてしまいます。カーブで脱輪しないように集中してしまい、カーブ後の右折まで頭になくなり体が間に合わず、カーブから右に寄せてウィンカーで合図するのが背一杯です。

踏切での安全確認の仕方も忘れてしまいました。

周りよりレベルが低すぎると初日に言われてしまったし、周りの人は今日でみんな仮免受かってました。

私はあんなに合格が出まくる中一人だけ落ちたと落ち込むんだろうな。
学科も落ちる点数です。
担当の教官は、私の技能が終わると本当に疲れ果ててます。
本当に申し訳なくて、周りの子ができるのに私だけ馬鹿みたいにできなくて恥ずかしいし悔しくて、あさっては確実に恥をかくだけです。
実家に逃げ帰りたいくらいです。

今日で担当の教官が休みに入るので明日は別の人です。
その人も疲れ果ててもう職員の中では笑いものなんだろうな。
技能終わって車から降りた時、担当の教官が他の教官にまずい。と言ったのが聞こえましたから、あの子は本当の出来損ないと疲れ果てて私の担当になったのが本当に可哀想すぎて、顔見れなくなりました。
他の子と他の教官は笑顔で楽しげに免許取りに来ているのに、私は毎日泣きたくなるほど嫌になります。
周りの子と周りの教官をみて、担当のひとも羨ましい気持ちだろうと思います。私の技能がある日は、本当に嫌だろうと思います。

なにか家で、運転のミスをへらすためにできる方法ありませんか。

No.2118327 14/07/20 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧