注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ヤフオクについて。

回答3 + お礼0  HIT数 729 あ+ あ-

働く主婦さん
14/07/28 09:52(最終更新日時)

ヤフオクについて。

近々ネット販売を始めようと考えています。
どのオークションを使おうか模索中なのですが、安心度の高いヤフオクにしようと思っていました。

ですが、先ほど知恵袋で「ヤフオクはネット販売には向かない。実証済みです。ヤフオクを利用しているユーザーはシビアな人が多くて、店頭で千円で売ってる物が100円だったらまぁ入札するか。という方が多いです。」という記事を見かけました。

私も今までヤフオクでは主に落札者側だったのですが、確かにあまり競り合った経験はなく、安価で購入させて頂くことのほうが多かったように感じます。

商品によりますし、色んな意見があるとは思いますが、
一般的にみて、ヤフオクの落札単価は低めなのでしょうか?
質より値段の落札者様のほうが多いですか?

出品予定の商品はアパレル関係で、以前はモバオクを利用させて頂いていました。

詳しい方の意見を聞かせてください。
よろしくお願い致します。

No.2120980 14/07/28 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧