注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

旦那の金銭感覚

回答19 + お礼9  HIT数 3753 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/07/31 14:09(最終更新日時)

こんにちは。
私は年子の子供を持つ専業主婦です。

旦那のお金使いについて相談させて下さい。
お互いに独身時代の通帳は自分で持っており、結婚してから新しい旦那名義の通帳を作り、給料もそこに入ります。旦那の車のローンがあり、毎月ギリギリです。
そんな状態で先日、旦那が50インチのテレビを勝手に買ってきました。
前のテレビは壊れてもないです。
それで言い合いをしたところ、自分のお金(独身時代の貯金)で買ったから文句言われる筋合いはないって言われました。それからも、1ヶ月出張で家をあけた時も、子供や私にお土産の一つもなく、自分にブランドバックや高価な服やら買ってきて、最終的には車のナビ。。
私も貯金はありますが、子供も小さく将来的に心配で使ってません。旦那に我慢してほしいのですが、どうしたら、納得してもらえるでしょうか。それとも、専業主婦なので何も言うべきではないんでしょうか。。

タグ

No.2121812 14/07/30 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧