注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

彼女に謝罪させたい(泣)

回答61 + お礼14  HIT数 15625 あ+ あ-

おばかさん( 37 ♂ )
14/08/15 21:54(最終更新日時)

彼女は、私の密会を察知していたのでしょか?そして、これからどのように振舞えばよいのでしょうか?

彼女と同棲して数か月たつのですが、出来心から数日前ある女性と連絡を取り合って食事しました。食事後彼女に後ろめたさがありましたが、気づかれると思い出来るだけ平静を装っていました。
 そして昨日の事ですが、
 久々のテニスサークルを終えた同棲中の彼女とご飯食べている時に「最近●●(私)」にやさしくしてもらって、とても嬉しいな・・・と意味深な事を言われ。かなり「ドキッ」としました。いつもは私が先に入る風呂なのに、彼女が珍しく先に入りたいと言いました。私が彼女の次に入ると、なぜかお風呂用のヒシャクに並々と濃い黄色い液体が注がれ、その中で私が飼っている金魚(その女性からもらったのですが)が沈んだまま口を開けて死んでいました。風呂中に独特のオ●ッコ臭が漂っているので、すぐにわかりました。

風呂から上がってペディキュアを塗っていた彼女に速攻問いただすと、冷たい声で「あー。死んじゃった?死ぬとは思わなかったんだけどねー」と言うとこっちを向いて「ところで、なんでそんなに大事な金魚なの?」と言いました。
 言葉に詰まりましたが、金魚どんだけ苦しんだと思ってんだよ!と返したら、彼女はまた自分の足の指を見てペディキュアを塗りながら平然と「今日のテニスすごい体育館暑くていっぱい汗かいたし、さっきもおいしいビールしこたま飲んだから濃いオ●ッコいっぱい出たんだろね」と言われて、悔し涙をこらえきれず自室に退避しました。

あれから数時間たって冷静に考えましたが、彼女は私のした事を見抜いていたのでしょうか?今朝の朝食では昨日の一件は無かったような雰囲気でしたが、少なからず、私もしたことに対する罪悪感はありますが、このまま私(金魚)に対しての謝罪させる方法はないのでしょうか?
 今回、かなり彼女のキツイ一面を見せられた気がしていますが、彼女を好きな気持ちは変わっていません。

タグ

No.2124835 14/08/08 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧