注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

元旦那が不倫相手と再婚

No.59 14/08/10 16:26
通行人59
あ+あ-

不誠実な人はどこまでいっても不誠実ですよね。
そんな事があったのに、よく私生活を晒せるなと思います。無神経な人間ですね。
主さんは、そんな人と別れられて本当に良かったですね。
そんな不誠実で無神経な人間は、どこへ行っても何をしても大成しませんよ、そんなものです。
お金については、貰うのが当然の権利なので、きちんと手段を選んで頂きましょう。
それから、SNSは見栄を張っている場合も多々ありますから、参考程度に考えればいいです。
因果応報は必ずありますから。
何十年掛かってもやった事は返ってきますよ。
そういう人たちを私は沢山見てきましたから、安心してください。
お金の事が片付いたら、主さんは主さんの人生を楽しみましょう。
もう自由なのですからね。

59回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧