注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那と喧嘩した時のストレス発散法

回答9 + お礼7  HIT数 4794 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/08/28 15:05(最終更新日時)

できれば、主婦のみなさんにご回答いただければ幸いです。
皆さんは、ご主人と夫婦喧嘩した時、最後はどんなふうに喧嘩を終わらせてますか?
また、納得いかぬまま、喧嘩が終わった場合、そのイライラをどのように発散させてますか?
よく、テレビなどで紹介されてるのを観ると、たまに、えげつないなぁ…と思うような内容もありますけど。例えば、夫が使ってる歯ブラシで便器を磨き、そのまま戻しておく。とか、雑巾の絞り汁を夫の味噌汁に混入する。とか。さすがに、そういったことは、いくら夫に腹を立てても、人としてできません。そんなへたげなことをして病気にでもなられたら、逆に自分が苦労しそうだし。夫の看病に追われたりして…。
私は、夫の洗濯物にパンチしてみたり、本当、本人にバレても差し支えないような地味な発散しかしてませんが、時々、よっぽど腹が立った時は、そんなんじゃ物足りなくて、ただただイライラMAX状態です。世の主婦の皆さんは、どのように発散してるのか、参考までに体験談でも、アドバイスでも結構です。何か教えて下さい。

タグ

No.2131383 14/08/27 02:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧