注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

職場の人間関係についての悩みです

No.28 14/09/06 19:40
匿名 ( L35MCd )
あ+あ-

女性の職場はそういう所多いですね。自分も保育園で働いてた時は、表と裏の世界がはっきり分かれていて、その場にいない人の悪口や噂話は日常茶飯事でした。自分はそういうのが嫌で違和感を感じてたら、それを感じ取るんでしょうか自分に対して冷たくなって。好き嫌いで態度が全然違う。でも仲良さそうにしててもお互い気使ってるだけで実は大して仲良くもない。うまく言えませんが、人間不信になるし自分まで毒されそうだったので辞めました。仕事自体は好きだったのに。でも2度と女性の多い職場では働きたくありませんね。もちろん、良い人もいるですけど、集団になるとそういう感じにになってしまうものみたいですね。男の職場ではそんなことないんですけど。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧