注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

浄化用水晶チップ

回答3 + お礼3  HIT数 1610 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/09/05 15:58(最終更新日時)

私はパワーストーンのアイテムはいつも浄化用にヒマラヤ水晶のチップを器に敷き詰めて、その上に乗せて保管しているのですが、今日見たら水晶チップのうちの一粒が、なんだか黒カビに侵食されたかのような黒ずみが見られたんです…。これはこの水晶チップの粒が邪気を吸収しきって、もう浄化する力は無いということでしょうか?
この水晶チップの粒は寿命なのでしょうか?ちなみに、盛り塩に埋めて月の光に一時間ほど当てましたが黒ずみは消えなかったです。この水晶チップの粒はもう自然に帰すなりして処分した方がいいのですかね?あと、同じ器に入ってる、他の変色してないヒマラヤ水晶のチップはまだ使ってて大丈夫ですか?ヒマラヤ水晶チップ全部新しいのに取り替えた方がいいでしょうか?
どなたかパワーストーンに詳しい方教えていただけると助かります。

No.2134632 14/09/05 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧