注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

インスタグラムで友人を見つけた。。

回答3 + お礼1  HIT数 3776 あ+ あ-

悩める人
14/09/05 21:12(最終更新日時)

私の仲の良い友達のことなんですが、
昨日インスタグラムをしていて、連絡先からフォローというのを押してみたら自分の連絡先に入ってる人でインスタグラムをしている友人がでてきました(>_<)
私は芸能人のインスタグラムを見るためだけに登録してるだけなのですが、
その仲の良い友人がしているインスタグラムを見つけました。
フォロワー?の数が300とかいて、今日のコーデみたいのとか、家のインテリアとか、好きなアイドルのこととかが書かれてました。顔はスタンプで隠れていますが。

最初の投稿を見ると、「誰にも見られてないから自由にやろう!」と書いてあり、名前も本名では全然ないので…おそらく連絡先から見つけられてしまうとは思って無いのではないかと思います。。
コメントしてる人とかはインスタグラム内で知り合った人やあるアイドルのファンで繋がりがある?人とかでした。私の知っているような地元の友人は入ってないようでした(>_<)
もし私だったら、知り合いにコーデとか
撮ってるとこ見られたら恥ずかしいなと思ったんですが…
私が発見したことは友人には秘密にしたほうが友人の為でしょうか。それとも連絡先から見つけたことを伝えて、発見されてしまうことを教えてあげたほうが良いのでしょうか。
私が悩むことではないのかもしれませんが、発見してしまったことに罪悪感を感じています(>_<)

No.2134733 14/09/05 19:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧