注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

友人の異常なメールと攻撃。至急お願いします!

No.10 14/09/09 17:41
お礼

≫9

ありがとうございます。
同じような体験されていたんですね。
彼女も大学時代に摂食障害で中退してからバイト程度で社会には出ていません。私のアドバイスが母親と被ってフラッシュバックしたとメールにありました。
そうですね。常に自分の事しか話さずたまたまぼやいたら彼のこともおじさんと被ってフラッシュバックで原因は二人のせいだとも言われました。
勿論彼氏はいません。そんな男、私なら絶対無理!よくいられるね?まで言われました。彼女には関係ないのに。

私はずっと責任の深い福祉の仕事で寝る間もなく、仕事人間で過労からうつになり、それでも今は少しでもと資格を取ったりアルバイトも少しずつしています。
医師にももう少ししたら減薬かもねと言われていたのに彼女の言動に振り回されてしまった自分も悪かったです。
まだメールが止まらず見ないようにしています。

確かに、時間も構わず電話してきたり散々責め立てられ疲弊してしまったので携帯の調子が悪いと最近は電話には出てませんでした。

絶対に自分の意見は正しいと押しきるタイプも似ています。自分は社会にも出れなくて貧乏で一人で生きて行けないというわりには好きなアーティストのライブは行けてました。
あちらは主治医と私だけ信用出来て親友と思ってるみたいですが正直私は都合のよい存在なんだろうと距離は作っていたのですが、毎日24時間メールや電話が来るので不安になってます。
父親に全ての生活費を出してもらい、ヘルパーの食事が不味いと言ってはメールや電話。ヘルパーの事業所も何度変えたか。そんな内容1度でも電話に出たらエンドレス。
正にそうです。

脅すような内容の後、必要な物があれば送るからと10分も経たないのに手のひらを返されるのでこちらが参ってしまいます。

負けないよう自分の心を強くして行きたいと思います。ありがとうございます。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧