注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

吐くんです…💦

回答6 + お礼6  HIT数 1388 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/01/07 17:32(最終更新日時)

いつも、この育児欄をみて色々勉強になります。娘が産まれ、まだ一ヶ月の新米ママで分からない事ばかりで…。私も質問させてください。
母乳で育ててますが、最近飲んで吐いての繰り返しです。ゲップさせる時にも苦しそうで…。吐いても母乳を欲しがるのですが、吐くのにそんなに気にしなくてもいいのでしょうか?便も尿も頻繁にあります。
あと…。出産後皆さんはご主人に腹がたつ事ないですか?夜中の授乳も仕方ない、可愛い娘の為と思いますが、1日中横で鼾かいて寝られると腹がたって…。自分のやりたい事ばかり主張する旦那が嫌で嫌で…。出産前も腹がたつ事もありましたが、今はもう、離婚したくなる位の嫌さです。余裕がないからかな…。皆さんはこんな思いされた事ありますか?
愚痴にもなり、長文ですみません…。

No.213634 07/01/07 05:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧