注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

やめな🎰

No.34 06/12/06 20:33
匿名希望14 ( ♂ )
あ+あ-

質問に答えて頂きありがとうございました。お礼レスの最初の部分は腹立たしいですが、まぁいいでしょう。ストック機で勝つ為には『知識』『運』『技術』が必要です。アラエボは『運』が占める割合が大きい機種なので、よっぽどの事がない限り俺は打たないし、俺が色々と情報交換しているプロ仲間でも打ってる奴はいません。22さんがおっしゃっている通りです。でも『よっぽどの事』があった時の為に基本的な知識は覚えてます。確かに主さんが打った台はストックを飛ばされてた可能性もありますね。でもヒキが弱かっただけという可能性もあります。どちらにしても『ストック飛ばし』と『遠隔』は別物ですけどね。それにしても『ストック飛ばし』を確認した店で懲りずに打ち続けたところに問題があるような気がしますが。あと主さんが『遠隔しないと店はやってけないとこばっか』と書かれてますが、明らかに間違っているので一応指摘しておきます。俺が通ってるいくつかの店では遠隔もストック飛ばしもやってませんよ。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧