注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

神戸長田区少女遺体で発見

No.48 14/09/26 02:09
おばさん ( ♀ Igh0w )
あ+あ-

驚いたけど私の地元で私と同じ年でした

育った場所は少し離れていますが高校は近くです

高校卒業後 自衛隊を辞めて食品会社 パチ屋 その後繁華街で客引き

私もその頃繁華街で飲食店経営してました

高校は港町にある水産高校 通信科 卓球部の副部長だったそうです
当時は男子高みたいな感じで女子は数人しかいない学校でした

成績は良かったと聞きましたが当時の印象は足し算引き算が出来れば良い程度の学校でした

ちょうどヤンキーとかいる私の世代です

君野容疑者は全く違うタイプじゃなかったかな?と思います

容疑者の住む地区から高校まで毎日自転車で通学していたみたいです

かなり遠距離です

普通はバイク通学かバス通学だと思います

多分 金銭的な理由だと思います

お祖母さんは二歳で置き去りにされた容疑者を一生懸命育てたみたいですが金銭的には苦しかったと近所の方が言ってました

手作り豆腐とか作って近所に売りながら収入を得ていたみたいです
繁華街で客引きをしてる時は博打三昧だったみたいです

当時は街は賑わっていたしデリヘルとかない時代です

いわゆるホテトルさんの客引きは繁盛していたと思います

毎日数万の稼ぎがあったと思います

どうして知的障害になったのか? どうして神戸にいたのか?わかりませんが、本当に殺人を犯したのかな?と疑問に思っています

単独犯行なのか?

何故 医療券や煙草をゴミ袋に入れたのか?
容疑者宅が殺人や解体現場でなければ いったい何処で犯行を行なったのか?

不思議な事が沢山です
何故黙秘なのか?

誰かに弱味があって操られてないのか?

皆さんは おかしいと思いませんか?

48回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧