注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

生で慣れてしまってる

No.21 14/10/08 07:44
通行人21 ( 29 ♀ )
あ+あ-

お互いに浮気しなければ、現時点で病気になってないならこの先もなりません

避妊は…
1・彼氏にパイプカットさせる
(縛るタイプなら数年後にまた手術で外せるが、隙間漏れから精子が出る可能性がある。本当のカットだと絶対精子は出ない、が、一生性行為での妊娠はできない。手術で精子を取り出して人工受精・体外受精などで)
2・あなたが避妊薬を使う
(3・あなたが手術するって手もあるが、なんでテメェの快楽優先する男の為にこっちが体にメス入れなきゃならないんだって感じだから、括弧)
など

一度許して楽な経験したなら、もう嫌な方には戻れないでしょう
本当にゴム着けてるとイケない人もいるけどね
摩擦感が直よりは鈍くて快感が足りないから射精まで辿り着かないらしい
そういう人はどうやったってイケません

1ヶ月以上セックスもオナニーもしなければ、可能性はあるかもしれないけど

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧