注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

大切にするとは?

No.11 14/10/10 00:15
専業主婦さん11 ( 29 ♀ )
あ+あ-

あー、私の元彼は主彼よりはマシに見えるかもだけど、当時一人暮らし(付き合いだしたときは就活中)だった私。そして元彼は実家暮らしでいい勤め先でした。
元彼はケチ男だったんだけど、私の家に来て泊まるのは構わないけど、一人暮らしでまさに就活中の私に遠慮なしに勝手に携帯やポケゲーの充電。
私に、新しい服買ったら?と言うし、買い物行って私が少しだけ出したら、それだけ?と呟かれたことがありました。
そんな元彼が、また私の家に来たとき「〇〇は、俺を頼ってないしょ?」って聞いてきたことがありました。だから答えました。「頼りたいけど頼れない。だったらうちの家賃や光熱費少しでも出してくれる?」とちょい怒り気味で言うと、「いや、そういうことじゃなくて。」
と返されました。

長くなりすみません。
思い出したので。

主彼に対して、もし私が彼女なら自分が我が儘?とか思わないな。ガツンと一言教えてやると思います。
ツッコミどころある彼氏ですね。好きなんですか?

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧