注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

W不倫を終わらせました。

No.16 14/10/21 18:25
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

只言えるのは、今回貴女の不貞行為は、発覚しておらず、言わば結果オーライです。何故不倫する方々は、最悪の自体を想定しないのでしょうね。貴女は、御自分の精神の安定と子供さんへの影響は、彼のおかげで良い方向へ向けれた。でも不倫が露見したなら、どうなったか、想像してみて下さい。貴女は御自分の意志で、子供さんを、そんなリスクが高い状況に引きずり込んでいたのを、自覚していましたか?今貴女は自らの不貞行為を、正当化していませんか?旦那様の浮気未遂は、お気の毒です。お二人で再構築を選択されたのでしょうが、本当再構築出来ましたか?今はお二人の後ろめたさのバランスの上に成立しているだけで、本当に今、パートナーを信頼出来る関係性を 再構築出来ましたか?それが出来ているなら、今更彼の事は、直ぐに忘れられます。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧