注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

母親の暴言

回答18 + お礼17  HIT数 3308 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/27 10:37(最終更新日時)

2ヶ月の娘がいるママです!

出産後、実家の母が手伝いに来ましたが、手伝いとは名ばかりでオムツもかえないしおふろもいれないで見てるだけ、布団もよういしたりしたのに使った布団も干さずに帰りました。

いる時に私が六割家事をし、旦那が3割、母親はわたしの後ろをついて歩くだけでした。

おまけに旦那のは母が突然来たら(旦那たと旦那の両親が喧嘩中で実家の仕事に行ってなかった)何もわからないのにいちいち口をはさむし、「東京の場合は」とか「私の友達の誰誰さんは」などを使って割り込んできました。

しまいには、旦那がバツイチなのですが、「こんなんなら、バツイチとけっこんさせなければ良かった」と旦那と旦那の母親がいる前でいいました。

むかつきました。その後謝るように言いましたが、謝る気はないし!さんざん引っ掻き回して何事もなく帰りました。

手伝いに来て何もせず、引っ掻き回して行ったんです。旦那もめちゃくちゃ傷ついたし、旦那のお母さんもないてました。

私は2人に誤りましたが、旦那のお母さんは
電話越しに泣くし旦那は深酒するしめちゃくちゃ迷惑でした。

旦那はもう私の母親とはつきあいたくないと怒っています。言いたい理由もわからなくもありませんが、言っていいことと悪い事もあると思うんですよね。

これから長く付き合うのに、先の事を考えない母親にうんざりです。

これから、何かあるたんびかに母親の
暴言にふりまわされると思うと気が重いです!

14/10/24 13:21 追記
追記

母親にしては、バツイチの田舎に嫁いだのが気に入らなかったのでしょう。むすめの事など考えないから言えるんでしょうね。

まさか、こんな母親だとは思いませんでした。

タグ

No.2151126 14/10/24 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧