注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

感情にムラがある彼の対処方?

回答4 + お礼4  HIT数 773 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
14/10/26 08:11(最終更新日時)

私の彼は年下で社内恋愛中です。
仕事が忙しい事もあり感情にムラがあり、良い時は本当に優しく帰りに携帯で毎日話すのが楽しくて。でも何となく機嫌が悪くなって態度や冷たくなって携帯もなく何日が過ぎたり。しばらくほっておくと元に戻ります。彼の性格を見て対処してるつもりですが。正直、私も面白くありません。
こんな感じの彼の対処方教えて下さい。

No.2151307 14/10/25 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧