注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く

私の家族

No.12 07/01/07 10:50
通行人12
あ+あ-

よく、一人で頑張ってこられましたね。
皆さんがおっしゃってるように、公的機関に相談する事と、あなたまで病気にならない為に、お母さんが通っておられる病院で、お母さんやお姉さんに、どのように接して行けばいいのか相談してみてください。私は、あなたの事が1番心配です。病院の先生には、スレに書いた事をそのまま言えばいいですよ。
あなたが、倒れてしまわないように、今は自分の事を1番に考えていいんですよ。1日も早くあなたが楽になれるように、祈っています。
長々と失礼しました。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧