注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

不倫から脱した方、背中を押してください

回答5 + お礼5  HIT数 8418 あ+ あ-

けい( 31 ♀ xAhOCd )
14/11/10 12:14(最終更新日時)

私は、自分が勤務する会社の男性(50代妻子持ち)と不倫関係にあります。

今年の春頃、誘われて二人きりで食事に行ったのをキッカケにその後も二人で会うようになり、気付けば自然と手を繋いで歩いたりキスしたりする仲になりました。

「そろそろホテルでも…」と言う雰囲気になった頃と重なるように彼の病気が発覚し、その薬の副作用で更年期的な症状が現れ性欲減退(機能的にだけでなく感情的にも)してしまったらしく、肉体関係は一度もありません。

副作用が酷い時は鬱のようになり、心理的に自分に近い人物に対し激しく拒絶反応が起こるそうで、会社にいる女性の中で私だけ避けられる事があります。
そのためこちらも接するのを遠慮してしまい、今は二人で会うどころかメールや挨拶すらしない日がほとんどです。

「病気だから」の一言で今までが嘘かのように過ごし、色々曖昧なままにしてる彼の事をズルいと思う

でも、好きと言いながら彼の事情を受け入れて支えてあげられない自分も身勝手で薄情だ

頭のいい人だから、病気の話も全て口実で、もっと深い関係になる前に私の方から離れるよう仕向けているのでは?

いや、いつも我儘ばかりで困らせているのは事実だ

恋しい、虚しい、触れて欲しい、離れたい…

最近こんな相反する考えで頭の中グチャグチャです。
母子家庭で育ち恋愛経験も少ないため、男性に対し無防備で無知な面が自分にあるのは否めませんが、いい歳してこんなのは言い訳です。
法に触れるボーダーラインである肉体関係はなかったとしても、倫理に反する事だと、離れた方がお互いのためだと頭では重々理解しているんですが、なかなか心が追いついて行かず…。

彼自身と話をしない事には何も解決しないのは分かっていますが、不倫を経験され、終わりを告げた方、告げられた方、双方のお話をお聞き出来たらと思います。
皆様のお話を参考にし、少しでも気持ちの整理をしたいです。

よろしくお願い致します。

タグ

No.2156249 14/11/09 03:52(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧