注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

社会のクズですか?

No.14 06/12/07 09:19
匿名希望14 ( 38 ♀ )
あ+あ-

クズと違うよ。私は去年娘の学校のPTAで本部役員で委員長をしていました。その時の相方が精神を病んでいる人でした。私が悩んでいる時、彼女は自分が悩み苦しみ心を病んでしまったからと私にはそうなって欲しくないと言ってくれしんどいのに相談にのってくれたり力になってくれたりした。周りは彼女をキチガイ扱いしてたけど、私は彼女のおかげでなんとか仕事をやり終えた。先生方や他の役員の方は私が頑張ったから学校の問題が随分改善されたと誉めてくれたが、私は病気あるのに彼女が陰から支えてくれたから彼女のおかげだと思う。精神病の患者がクズと言うやつの方がクズだと思う。

14回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧