プレゼントが届かない
悩める人
14/11/21 23:01(最終更新日時)
ある、趣味のサイトに会員登録してあります。
そのサイトでは、月に1度 プレゼントを抽選で頂けるのですが、9月分のプレゼントに1名だったのですが当たりました。
サイトから「10月末にお届け予定です」と連絡を頂きました。
11月になっても届かない為、他にも聞きたい事があったので連絡をしてみました。
サイトからは、「10月28日に郵送の手続きを致しました。もう、しばらく お待ちください。もし、2,3週間たっても届かない場合は再度 ご連絡下さいませ。」と返事を頂きました。
2週間程 待ってみましたが届かなかったので、連絡をしてみました。
サイト側が運送会社に問い合わせた所、「11月の2日に、お届け完了している」と言われたそうです。
「恐縮ですが、再度 届いていないか確認して頂き、届いていない場合は、申し訳ありませんがご連絡下さい。」と返事を頂きました。
なので、ポストの周りを探したり 家族全員に届いていないか聞きました。
みんな、知らないみたいです。
サイト側は、届けていると思われます。
サイト側の近くの運送会社も、私の住む管轄の運送会社に届けていると思われます。
何かしてしまった(無くしたとか…)としたら、私の住む管轄の運送会社でしょうか?
メール便はなくされやすいと聞きました。
母は、直接 管轄の運送会社に行って窓口で確かめた方がいいのでは。と言います。
ですが、サイト側は 「届いていないかったら ご連絡下さいませ。」と言ってくれていす。
勝手に、管轄の運送会社に乗り込むより
サイト側の言う通り、サイトに連絡をした方がいいでしょうか?
大好きな趣味のものだったので、凄く楽しみにしていたのですが、
何度もサイト側には、連絡してお返事を頂いてしまい、なんだか申し訳ない気持ちがあり 私が諦めればいいのかな…と思ってしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
その他の悩み掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧