注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

女性軽視女性軽視言うけど

No.11 14/11/25 12:51
通行人11 ( 29 ♀ )
あ+あ-

他の家の詳細なんて知りませんが、うちはそんな事ありません

私は夫をATMとは思ってないし
寧ろ『食べさせて貰ってる』という感覚で、夫が稼いだお金だから支出と貯金全てを引いた残りは夫が好きに使っていいと思って買いたい物に反対した事はないし、自分に必要な物(服やら靴やら)は夫に相談した上で買ってる
夫は夫で、私が体調不良の時は労ってくれるしご飯も作ってくれるし、「家事してくれてるんだから買いたい物一々確認しなくていいよ」と言ってくれる

付き合って8年、結婚して5年、子供ができて3年になりますが、一応まだラブラブですよ

周りがどうであろうと、世論がどうであろうと、問題は『主さんがどうするか』ではありませんか?
主さんは女性軽視をしない男性を選び、旦那さんを大事にしていけば何も問題ないと思いますけど

幸せで円満な夫婦生活はお互いへの思いやりが根本です
異性を軽視するのは、その人の根性が悪いのです
そんな下らない人間だから相手にも軽視される

私は旦那を軽視はしないけど、女性を軽視する発言をした男性はクズだと思うし、同じ女性であっても男性を軽視する女性はバカだと思って関わり合いになりません

他人様の事ばかり気にしてたら幸せになれませんよ
思いやったらそこに胡座をかくような男を選ばなければ、あとは自分次第です

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧