注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

養子だという事を父の間違いで初めて知りました

No.7 14/12/10 11:21
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

妹さんのメッセージで、仲の良い家族なんだな。と思いましたが、違いますか?

妹さんのメッセージは「だから何?何が変わるの?」て言っているように感じたんですが?

お父さんは大失態ですね。
もう、お酒は止めた方が良いかも。
お母さんから、相当責められてますね。

ご両親共に、ちゃんとケジメをつけてこなかった。主さんに言うと、この家族が壊れるんじゃないかって不安だったんでしょう。

主さんは、愛されていると思う。
嫁いだ娘が、泥酔するくらい晩酌に付き合うなんて、そうはないですよ。
仲良しなんじゃないですか?

大事にされてきたから、ショックも大きいんですよね?

でも、話さなきゃ。

7回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧