注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

「大事だから抱けないんだ。ごめんね。」って何ですか?

回答15 + お礼14  HIT数 14002 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
14/12/25 03:28(最終更新日時)

22歳処女です。彼氏に、「あなたが大事で大事で大事で仕方がないから、手出せなくてごめん。心配させてごめん。」と謝られています。どなたかこの男性心理を解説してください!!
あと、もしよろしければ、下記をお読みになって、アドバイスをくださいm(._.)m

①具体的な状況
彼氏は33歳、女性経験はある人です。知り合って一年半、付き合い始めて5ヶ月が経ちました。ディープキスと服の上から胸を触るところまではされています。彼は、私が処女ということは知っています。また、数年後私が社会人になるときに結婚したいといってくれます。毎日、彼の行動から、愛されていると実感します。

②上記の発言の背景(?)
私がほろ酔いのときに「あなたがほしい」と、破廉恥で大胆なことを言ってしまいました(^^; そしたら、「いつか添い寝してあげるからね」と…。まるで、これからも当分私を抱く予定がないように感じられました。その数日後、上記のような発言がありました。

③私の本心
貞操観念はかなり強い方だと思います。しかし、そんな私にも性欲はあって、しかも強いのか、毎日悶々としているし、彼に抱かれたいなぁと、その事がずっと頭から離れません。彼を愛しているからこそ、彼の性欲やありのままをぶつけて欲しいのに…とも思うのです。
だけど、恥ずかしくて彼にはそういうそぶりを見せられないため、私のことを、「とても清純な女の子」と認識していると思います。

No.2168246 14/12/17 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧