注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

義兄が帰省したら

回答5 + お礼5  HIT数 3030 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/12/25 15:48(最終更新日時)

義兄が帰省して、義親宅で皆で会う時、私は遠慮したほうが良いんでしょうか?帰省日はまだ決まらないのに、漠然と気になってます。

義兄はこの夏に離婚。義母は義兄嫁が嫌いなので、嬉しそうです。嫌いな理由は解りませんが、私がいる前で、義母が義兄に『お嫁さんが嫌いだから、今後は1人で帰省して欲しい』思い詰めた顔で頼んでました

義兄は義父と犬猿の仲。夫が伝言係。義兄は義母からのTELにもでないとか

夫は自営業の跡取りで、私も一緒に働いており、義親たちとの関係は良好です。

義兄と私は、特に話さないです。話しは面白いけど、典型的な俺様なので、仲悪くないならいいかなと考えています。

義兄嫁さんとは、あまり話した事なかったです。初めて本音を聞き、会うのを楽しみにしていたら、離婚の知らせを聞きました。最後だから、優しくしてくれたのかも

義兄が帰省したら、私は遠慮したほうが良いんでしょうか?

No.2169898 14/12/23 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧