注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

B型はどうして性格が悪いのでしょうか?

No.35 15/01/10 00:28
通行人27
あ+あ-

何言ってるのこの人

そういうのを論点のすり替え、もしくは詭弁というんだよ。

DNAと性格的傾向なら議論できますよ?
そうスレ立てたらいいんじゃないの

主、レス者にDNAと性格の因果関係なんて誰も触れてないんだけど?
何歪曲させて息巻いてるんだろうね。

広義にも狭義にも一般的にも血液型と性格の因果関係なんて科学的には何一つ証明どころか話題にもなりませんよ。

そしてもちろんご存知でしょうけれど、ある血液型に対して得られるDNA配列は数えきれません。
よって血液型で性格の傾向を判断するのは統計学的にも無意味でしょう?

いうなれば、血液で性格の傾向を判断するのは可能ですか?の問いに反論してる人達にそうレスすればいいじゃない(笑)

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧