注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

思わせぶりはバカにされてるの

No.8 15/02/01 15:53
お助け人8 ( ♀ )
あ+あ-

実際に彼がどんな感じなのか分からないけど、自分の隣に座る、目が合う、目があったら笑顔になる、スキンシップがある、

↑これって、割と普通のことかなって思いました。。

愛想の良い人なら、男女問わず笑顔で挨拶してくれるし、馴れ馴れしさも持ち合わせてる世渡り上手さんなだけかもだし、隣に座る、とかも別に普通の事だと思います。スキンシップも同僚ならば、たまには、あるだろうし。他の人に彼がワンコールしなかったのは、急ぎではないからまたでいっか、って後回しにしただけだと。

世の中で言う思わせぶりって、手を繋いできたり、デートに誘われたり、キスしてきたり、好き好き言い寄られて口説き落としてきたり、が、思わせぶりに当てはまると思うけど、目が合うとかのレベルでは、思わせぶりには入らない気がしました。

主さんが、彼のことを好きだから、彼の行動や仕草の一つ一つに意味があるのでは!?って必要以上に意識して探してるだけでは?

でも、片思いしてると、そうやって前のめりして、相手の言動や行動に一喜一憂してしまうものですけどね。

とりあえず、そういう行動をサラッとできてしまう彼なので、彼が本気で女性を口説こう!ってしたら、デート誘ったり告白してきたり、分かり易いアプローチしてくる筈ですよ。シャイでモジモジしてる男性じゃないでしょ?なので、まずは彼を惚れさすしかないのでは。今は、脈なしだと感じます。イチコロにしてやってください!^_^

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧