注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

他のお店のヘルプを断りました。

回答9 + お礼9  HIT数 2550 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/02/18 18:53(最終更新日時)

短時間パートで働いています。
先日インフルで1日だけ(短時間なので五時間)代理を入れてもらいました。そんな事がつい最近の状況で、
11時前に私が在籍しているお店の方から連絡あり、在籍してるお店の近場にあるお店のヘルプに入ってほしいと責任者から言われたんだけど入れる?と、、
責任者に直ぐに連絡して嘘ついて断ってしまいました。

髪はモジャモジャ(癖毛なので本当に酷い状態)、顔もまだ洗っていない状態で、直ぐになんて言われても、そんな状態だから1時間は準備にかかるし、今日は朝から雨のため、ギリギリ片道電車と徒歩で30分はかかると思います。
それで到着して開店準備できる時間はもう1時近くになっていると思います。

他のお店のヘルプなんてしたら、キリなく連絡来そうで、、
電話でなければ良かったと後悔してます。
きっと責任者は私に直接連絡したくないから、お店の人に連絡させたのか、、、

こう言うときの為に皆さんは直ぐに出れる様に準備してますか?
11時前なんてもうお昼も同じようなものだから、普通なら準備と言うか普通に身支度ちゃんとして、家事とかしてますよね、、

他のお店のヘルプ行ったらやはり声がかかりやすいですよね?きっと、、。

No.2188487 15/02/18 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧