注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

綺麗事好きな彼

No.36 15/03/02 20:41
お礼

≫35

また来て下さって嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
その通りですよ、最初はそんなふうに惹かれました。 相談や話し合いの場になると豹変、正しいか間違ってるか…黒か白かみたいにケンカごしの態度。 散々な酷い言葉発して勝ち誇ったような顔に強気な口調で「無関心は愛情の真逆だから」「俺は心配だから真剣に答えてるんだからね」←こんな態度で仲直りとか言ってくる彼が理解不能です。

私の大切な物は…その話し胸が痛いです。私の弟に対して思ってる事…多分ヤキモチもあるんだと思います。
弟に何度か相談した事もありました(男の意見が聞きたいし弟は私をよく知ってるので)。「小さい!マジ小さい。その男クズだよ」って言われました。
器小さいのは本人も自覚してそうです。 「やめた方がいい」とか「合わないよ」等と言われる事はあったけど、貴方のように真剣に考えてマトモに答えてくれ、何がどうで何なのか話してくれる人は初めてです。悩みを打ち明けたい…と思っちゃうような方ですね。知らない人に相談してこんな優しい気持ちになれるなんて不思議です☺

楽しい恋愛をしてこなかったので、恋愛の楽しさ、あたたかい人との人生を私は知らなすぎるんだと思います。普通の女性ならもっと早く気づき判断できた事かもしれません。

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧