注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

やたら短髪にする千円カット

回答12 + お礼4  HIT数 1643 あ+ あ-

悩める人
15/03/01 20:32(最終更新日時)

私は中年の女性ですが、千円カットに何度か行ったことがあります。しかし、どの美容師にもたいがい短髪にされたけど、一人許せない人がいました。
こちらは、伸ばしたいから1から2センチ毛先を揃える程度と言ってるのに、男性のような髪型にされました。
あきらかに部分によっては7から8センチ以上切りそのくせ、後ろだけは長かったりと前はオンザまゆ毛のうしろは長いというなんとも奇妙な髪型。
その美容師を訴えたいくらい腹が立ちました。
私に対してだけではなく、我が家では母もやたら短髪にされると言っています。
美容師になる人って元々ヤンキーなイメージがあるけど、実際自分の髪型をみてもいい加減というか、やられる人の気持ちになれない、人間性の低さというか幻滅します。
私の髪型は蒼井優が昔カルビーのCMに出ていたときの髪型ににています。前はやたら短いのにうしろは長い、切り損ねてるみたいな。
蒼井優は若くてきれいな女優さんですが、普通のおばさんがボブカットからあの髪型にされたら。
私は仕事はスーパーのレジやってるけど、ほんの10円20円の値引きミスでクレーマーな客からギャーギャー言われるけど、髪の毛を滅茶苦茶に切られることからしたら、どんだけのことか。
もっとまともな人に美容師になってもらいたいです。

No.2191897 15/02/28 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧